アクセスバーズ®名古屋 

名古屋・伏見でアクセス・バーズ®のセッションをおこなっています。
アクセス・バーズ®は私たちの本来の姿である『意識』(コンシャスネス)に直接、働きかけていきます。
いつも思うことですが、私たちは真に『無限の存在』です。
しかし、自分自身を「切り離された存在」として機能している、思考や感情、感覚によって分離感や無力感、不安感に埋め尽くされてしまっています。
アクセス・バーズは、それらの元にある不要な脳内ファイルを劇的に消去していきます。

瞑想で言えばその不要なファイルは『カルマ』と呼ばれる「記憶」です。
瞑想では身体、そして生命エネルギー体の中をシャクティ(気)が駆け巡ることによってそれらの記憶を取り外し解放して行きますが、アクセス・バーズではセッションする側(gift)とそのエネルギーを受け取る側(receive)の電気的な交流によって不要な記憶の消去がされていきます。

また、フルフィルメント瞑想では深い瞑想状態に入ると脳波はγ(ガンマ)波に達して行きますが、このアクセス・バーズでも癒しの波動と呼ばれているθ(シータ)波のレベルを超してγ(ガンマ)波に到達していきます。
γ(ガンマ)波とは覚醒の波動として知られています。

神経科学者によるアクセス・バーズのレビューという興味深い動画があります。
ご興味のある方はぜひ、ご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=4I6kc26shig

私は長年、瞑想を行っていますが、アクセス・バースを受けている時に感じた感覚はまさしく瞑想で味わっている感覚と同質のものがありました。
これはすごく興味深いことです。

瞑想そして、これからはアクセス・バースも通して私がお会いできるすべての人たちに創造性と愛のエネルギーを送ることができればと思っています。

アクセス・バーズ®のセッションの詳細はこちら

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , ,
カテゴリー: アクセスバーズ®

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives