アクセスバーズ®名古屋 体験者の声

アクセスバーズ®セッションを受けられた方々からご感想をいただきました。
その一部をご紹介します。

 

スッキリクッキリ感覚 ジャッジ判断がないのです。

Yさん
昨日はアクセスバーズありがとうございました。
昨夜はぐっすり眠りました❗

昨日、帰り道歩きました。
町の全てが途中から見始めた映画みたいな感じでもあり~
動いてるだけで透明?スッキリクッキリ感覚 ジャッジ判断がないのです。

ボケーっとしてるのに早くサクサク決められる。悩まない。
夕食の買い物も今までに無く、早く終えました~新記録かも♪

記憶がきえると ジャッジもきえる
すると イラッっとしない❗
なぜだかスムーズでないことが多発してイラッとするだろう場面に構えるも
あれ? こないけど?
沸いてこないのですイラッが来ない?

変な感じ~ 新感覚~
次も予約したいです。
回数券とか ほしい~
今月中に 予約したいです❗
お願いします❗
 
光の玉?矢?みたいなのが飛んでくる映像が見えたのはびっくりしました!

Aさん
アクセスバーズがどんなものなのかよくわからないまま、ただの好奇心で申込みました。
はじめは緊張したけれど、ポイントを押され始めると体と心がゆるゆるで眠りの世界に直行。
施術中は鈍感な私には、何のエネルギーも感じられなかったけど、光の玉?矢?みたいなのが飛んでくる映像が見えたのはびっくりしました!
(ただの夢だったのかもしれないけど)
今日は朝から気分がふわふわです。心が軽くなったのでまた受けたいと思いま~す。
ありがとうございました。
 
よく眠った後のようなスッキリとした気持ち良さと(笑)、慢性的な肩こりも改善してました。

Oさん
本当にあっという間の90分でした。
半分眠って半分起きてというようなまどろんだ感じだったのですが、施術が始まって頭部に触れられてすぐに頭の中の皮がめくれていき、頭が小さくなっていくような感覚があったのと、ピクピクと足が勝手に動くことが何回かあったのが印象的でした。
終わったあとは、よく眠った後のようなスッキリとした気持ち良さと(笑)、なぜか慢性的な肩こりも改善してました。
これからどんな変化があるか楽しみです。
本当にありがとうございました。
 
施術中は瞑想している時と似ていました。

Kさん
初アクセス・バーズの体験、とても脱力できました。
その場でも言いましたが、施術中は瞑想している時と似ていました。
身体は寝ているのに、意識ははっきりしていました。
初めて自分で自分のイビキを聞きました!不思議ですね。
咳が出たり、喉が詰まるような感じがしたりもしました。

何度かこの施術を受ければ、日常的にリラックスできるようになるんでしょうか?
とりあえず、今月中にもう一度アクセス・バーズ体験しようと思います。また連絡します。
 
「胡散臭い!」と疑心一杯で受けてみた。

Sさん
アクセスバーズを検索すると、頭部の32ヶ所にタッチして、不要な思い込みや感情、思考などを解放するとあった。

頭に触れるだけで、今まで何十年も積み重ねてきたネガが手放せるなら、そんな簡単な事はないよね。

しかも一日で誰もが施術の資格を取れる。
怪しさ満載!
「胡散臭い!」と疑心一杯で受けてみた。

最初、額に手を当てると、お腹に伝わる感じがよく分かった。
「頭だけではないの!?」 腕もビリビリ。
足の裏と言われ、頭から足先まで全身なんだなと思った。

そして、いよいよ始まると、映像が現れた。

物体が目の前に現れ、それが遥か遠くに飛んで行くにつれ、だんだん小さくなって、宇宙の果てに消えて行く。
宇宙の果てが吸い込んでいるのか・・・
と、瞬時にまた別の物体が現れる。そして遠くに消えて行く。
しばらく その繰り返し。
要らないファイルを削除しているんだな、と思った。

それが終わると、手の位置が変わり、違う映像が始まる。

黒かグレーの物体の中から白い光みたいなのが現れて、プシュプシュプシュと蜘蛛の糸状に拡がって行って、全体が白に変わると消える。
と、また別の黒っぽい物体が現れ、白い光になって消える。
しばらく その繰り返し。
それが終わると、また手の位置が変わる。

時に息苦しい時もあったけど、頭が軽くなった感じ。
白い天井のようなものが見えた時、気持ち良くなって、これで仕上げと思った。

受ける前に思っていたアクセスバーズとは全然違い、ずっと映像が見えていた。お陰で、私の疑心もすっかり吹っ飛び、これから何か変わっていくのか楽しみです♪
 
物事に対する深刻さが、少し和らいだように感じています。

Mさん
昨日は、アクセスバーズありがとうございました。
足がしびれる感覚や、脇の下が熱くなる感覚がありました。
受けた後としては、物事に対する深刻さが、少し和らいだように感じています。
ひさしぶりに瞑想をしてましたが、いつもはごちゃごちゃと気になることが浮かびますが、アクセスバーズを受けた後では、すっーとリラックスして瞑想が出来ました。
自分としては、深刻さが和らいだ為と思っています。それ以外にも、少し何か変わったと思いますが、それが何なのか?はよくわかっていません。多分、自分では気づいていない何かでしょう。
リーピートする気持ちがわかります。
 
なんか、心が解放された…心地よさを感じることができました。

Eさん
何となく、肩の力が抜けて楽になりました。
セッション後、ランチを…と思い、色々と探してみたけど昼時で混んでいて、遠くまで歩いた所にあった焼き肉屋さんみたいな所で食べることにしました。
野菜と和牛の炒めたのが鉄板に乗っているランチ。
ちょっと贅沢~と思いながらも、たまにはいいか…と注文。
ボリュームあったけど、美味しくて完食。

買い物をした後、歩きながら緑色に繁った木を眺めながら、あぁ、気持ちがいいなぁ…
なんか、心が解放された…心地よさを感じることができました。
やっぱり私、楽しく生きたいな…✨

そう思いました。
ありがとうございます。
 
 
アクセス・バーズ®のセッションの詳細

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , ,
カテゴリー: アクセスバーズ®

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives