スピリチュアルな目覚めは人生を楽にするか?

スピリチュアルな目覚めが訪れても、人生には「良いこと」も「悪いこと」も起き続けていきます。
しかし、それにいつまでも捕らわれ続けることはありません。
なぜなら、そこには大きな『空間』が「現象」との間に存在していることを私たちは知っているから。。
そう、そこには『無条件の意識』が存在しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: ブログ
スピリチュアルな目覚めは人生を楽にするか?” への1件のコメント
  1. 岐阜のH より:

    こんにちは。

    最近は「悪いこと」と思われることが起きても、
    「全ては完璧、私は神だ」と自分に言い聞かせています。
    少しは振り回されなくなってきたかな・・・

    >そこには大きな『空間』が「現象」との間に存在していることを私たちは知っているから。。

    よろしければ、もう少し詳しく教えてください。

  2. kei より:

    岐阜のHさん
    コメントありがとうございます!

    努力されていますね。
    今度は「悪いことも起きるよね〰」とお気楽にかまえてみてくださいね。

    ご質問についてですが、またお会いしたときに。
    Hさんがどう感じたかも教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 アクセスバーズ ブレスワーク 個人セッション Ostiumセッション 瞑想会 ふらっと瞑想 keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives