瞑想サンガ名古屋から瞑想サンガ美浜へ


 
このたび、瞑想サンガ名古屋は名古屋市伏見で瞑想教室を開いていましたが、新たに愛知県知多郡美浜町に移転いたしました。
かねてから海の近くで活動をしたいと思っていたところ、海から徒歩5分という立地に拠点を見つけることができました。

これを機に名称も「瞑想サンガ名古屋」から海と空の家「瞑想サンガ美浜」と改めました。

この美浜町は東海岸と西海岸の両方が楽しめる知多半島に位置しています。
その中でもこの「瞑想サンガ美浜」は西海岸にあり、夕日が沈む時には素晴らしい景色が眺められる素敵な場所です。

多くの皆さまにお越しいただけること心よりお待ちしています。

新住所
〒470-3233 愛知県知多郡美浜町大字奥田字松中108番1
TEL:0569-84-8940 携帯の方がつながりやすいと思います。 090-1560-5393

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives