「愛」についてのお話会


「愛」についてのお話会
今年に入ってからも様々な変異が訪れています。
皆さまも感じているように、いま地球は危機に瀕しています。
この時に私たちにできることはいったい何なのでしょうか?
この半年ほどの間に私に様々な情報や体験が訪れました。
そして、最後に向かうのは「愛」だという結論に達したのです。
これまで私が歩んできた過程を含めて皆さまと「愛」について語り合えればと思いこのお話会を企画しました。
何か感じられた方はぜひ、ご参加ください。
 

【日時】 2018年10月10日(水)13時30分~16時
 
【場所】 瞑想サンガ名古屋
名古屋市中区錦二丁目16番24号 サンフシミビル1003
TEL 052-253-7977 090-1560-5393
 
【参加費】 500円

【お申込み】  参加を希望される方はお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comに、お申し込みください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: ,
カテゴリー: 瞑想会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives