「ザ・シフト」上映&トーク 名古屋


友人のいとうやすしさんから「ザ・シフトの上映会を名古屋でやりたいんだ~」って
私も「それは面白い流れだね~」
ということで、いとうやすしの『「ザ・シフト」上映&トーク名古屋』を開催します!
 
いとうさんからの「ザ・シフト」についての熱い思いです。↓

人生を変える映画「ザ・シフト」
こんなにすがすがしい映画は観たことがないはず。
先の見えない今の時代だからこそ、観ていただきたい映画のNo1。
世界中に影響を与えた、ウェイン・ダイアー博士の登場する名作中の名作!!

穏やかに進む物語は、必ずあなたの心に素敵な変化を起こします。
欲求と思い込みにとららわれがちな私達の人生。
シフト-転換-が訪れたとき、人生の真の意味を知る旅が始まる。
心理学者:ウェイン・W・ダイアーは言う。
私達は親や社会から、物事の価値や道理を学んでゆく。
成果を上げて、その蓄積のうえにある幸福を思い描くようになる。
私たちの「エゴ」は、そうして形成されてゆく。
自分を突き動かしていたのはエゴだったと気づいたとき、はじめて私達は自らの存在のソースに触れる。
ソースは常にそこにあるのだと知る。
そこで起こる意識の転換を「シフト」と呼び、私たちは、思いやりと配慮に満ちた人生に、ただ身を委ねる。
 

日時:4月26日(水)13時開場
13時30分から上映(映画2時間)
15分の休憩後、1時間のトーク開始
17時終了予定

参加費:3,000円

場所:瞑想サンガ名古屋

名古屋市中区錦2丁目16番24号 サンフシミビル1003
TEL 052-253-7977 090-1560-5393

定員:15名(お早めにお申し込みください。)

 
伊藤泰史(いとうやすし)
1956年6月26日生まれ
(株)豊盛代表取締役会長、伊藤治療院院長、紅馬音楽団主宰。治療院ではTMS理論を導入し、筋骨格系、内臓疾患の病に対応している。会話だけで治すこの治療法の有効率は高い。
2011年、映画「じてんしゃ図書館」を撮影、編集し発表。各地で公演を行う。
幼少から人の生きる意味を探求。5年前から自然農法に変え、自然と共に生きる生活を提唱。2014年、自費出版「草の上に寝ころべば」を出版、完売。現在、改正版を執筆中。
http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/1
 
【お申込み】  参加を希望される方はお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comに、4月24日までにお申し込みください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives