第2回Succla☆&Yutaの『今を生きる』ミラクルセッション


Succla☆(さくら)、彼女は日本を代表するサイキックリーダー。
彼女は世界的パワースポットで知られるアメリカ「セドナ」で日本人サイキックとして活躍した経験を持ち、日本、アメリカ、ヨーロッパ各地などで約20年活躍してきました。

Yuta(佑多)は人体科学に強く興味を持ち、オーストラリアで技術を習得。リメディアルマッサージセラピストとしてシドニープロサッカーチーム、シドニーFCで実務経験を持っています。
日本全国そして海外にクライアントを持ち、現在はマッサージと同時に「Svaruupa呼吸法」と「Svaruupa Walking Methods~すべてのバランスを正す、正しい立ち方・歩き方~」、「子どもの運動能力を伸ばす”基礎”を教えるトレーニング法」の講師として活動中です。

Succla☆&Yutaについて
http://sedonahousekaruizawa.com//

◆Succla☆の【サイキックリーディング】
日時

11月27日(金)
1枠9:30~10:30 ご予約済み 
2枠11:00~12:00 ご予約済み 
3枠13:30~14:30 
4枠15:00~16:00 ご予約済み 
5枠16:30~17:30 ご予約済み 

11月28日(土)
6枠9:30~10:30 ご予約済み 
7枠11:00~12:00 ご予約済み 

セッション料金1時間21,000円(それ以降は350円/分・最大30分まで)
場所瞑想サンガ名古屋
 

◆Yutaの【Svaruupa Walking Methods ~正しい立ち方・歩き方~】

実践重視の「脳からの指令」を変化させる、正しい歩き方を無意識に癖付けできる一生ものの講座です!
「現代人の80%が正しい立ち方・歩き方ができていない」と言われています。

正しい立ち方・歩き方とは、ただ姿勢を良くするであったり、モデルのようにスラっと歩くこととは少し違い、Svaruupa Walking Methodsは
「重力に逆らわない立ち方・歩き方」を”脳の指令”から変化させていきます。

自分の意識だけでこれまで自分が生活習慣としてきたものを変化させることはとても難しいです。
意識で生活習慣を変える事が難しいので、脳の指令から無意識レベルで「重力に逆らわない立ち方・歩き方」が出来る方法をお伝えします。

これは老若男女関係なく、何歳になっても習得できる方法であり、人間が人間として生まれてきた時点で必ず兼ね備えている機能を使うだけなのです。

一度負担にならない動作を体が覚えたら…

・頭痛がなくなった!
・冷えが取れた!
・疲れにくくなった!
・肌がキレイになった!
・人からの印象が変わった!

さまざまな声が届いています!

この講座の中では、一人一人簡単な「立ち方診断」、歩き方を見る「靴の裏診断」も行いますのでぜひお楽しみに!

日時11月28日(土)13:30~16:30
セッション料金30,000円
場所瞑想サンガ名古屋
すべてのセッションとも、お申込みはお早目にお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comにご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives