KuroとKeiの瞑想セミナー


 
たくさんの人々の意識の目覚めに貢献し続けている、ハワイ在住のワンダークロさんをゲストに私と一緒に、あなたの人生、世界の秘密を解いていきます。
そして今回は瞑想の真実、マントラ・ヤントラについての飛びっきりの話も交えてディープに語っていきます。
瞑想の体験もしながら、あなたの源であり、宇宙の源でもある空を感じていただきます。
瞑想が初めての方も参加できますので、お気軽にご参加ください。
心の奥深くに隠れていた本当のあなたを見つけてくだい。
 
kuroとkeiの瞑想セミナー
日時:2月28日(土)受付開始:13:00
セミナー:13:15~16:15
会場:名古屋芸術創造センター6階大会議室
http://www.bunka758.or.jp/scd02_top.html
参加費:4,000円

お申込みは前日までにお問合せフォームよりご連絡ください。
 
ワンダークロ紹介
wonderworks代表。フルフィルメント瞑想創始者ボブ・フィックスのハワイ在住時代からチェンマイでの活動に至る約20年間、彼を身近でサポートし続けてきた。
フルフィルメント瞑想の生き字引。
フルフィルメント瞑想公認教師であり、「いまここから」のブログ発信。さまざまなワークショップをハワイにて開催。
エアーライフを提唱し、生き生きと生きる、新しい在り方を啓蒙し続けている。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives