ワンダークロの瞑想セミナー&個人セッション

Air Life
Air Life エアーライフ

新しい生き方とは?

新しい在り方とは?

この世界の新しいものの見方とは?

本当のあなたとは?

意識を広げるとは?

たくさんの人々の意識の目覚めに貢献し続けている、ハワイ在住のワンダークロさんをゲストに、あなたの人生、世界の秘密を解いていきます。背中の翼を思いっきり広げて飛び出したいと願うすべての人たちに、目からうろこのセミナーです。

意識を広げるとはどんなことか?意識を広げるとどうなる?実際にワンダークロさんらと瞑想の体験もしながら、あなたの源であり、宇宙の源でもある空を感じていただきます。瞑想が初めての方も参加できますので、お気軽にご参加ください。
 新しい自分は、本当の自分です。心の奥深くに隠れていた本当のあなたを見つけてくだい。今がその時です。

◆瞑想セミナー
7月17日(木)
13:15 開場
13:30~16:00 セミナー
場所:名古屋市短歌会館3F集会室
名古屋市中区錦二丁目13番22号
TEL・FAX 052-231-2233
会費:3,000円(当日お持ちください)

◆個人セッション
7月18日(金)は、瞑想サンガ名古屋で、個人セッションをお受けいただけます。
ワンダークロのクリアなリーディングで、道を切り開いてみませんか?
場所:瞑想サンガ名古屋  地図

10:00~ご予約済み
11:15~ご予約済み
13:00~ご予約済み
14:15~ご予約済み
15:30~ご予約済み
16:45~ご予約済み
18:00~ご予約済み
(通常15000円のセッションですが、今回は10000円です)
※個人セッションはすべて満席となりました。ありがとうございました。
 セミナーにはまだ空きがございますのでぜひ、お申し込みください。

☆ワンダークロ (プロフィール)
wonderworks代表。フルフィルメント瞑想公認教師。「いまここから」ブログ発信。さまざまなワークショップをハワイにて開催。生き生きと生きる、新しい在り方を啓蒙し続けている。
逗子、東京、気仙沼、名古屋、大阪、広島、小倉と、日本を動く予定です。ハワイから日本初上陸のエアーライフを感じてみませんか?フルフィルメント瞑想者でなくてもご参加大歓迎です。

セミナー・個人セッションのお申し込み・お問い合わせは瞑想サンガ名古屋に7/14(月)までにお願いします。
(HPのご予約/お問い合わせからか、メールにてお申し込みください。)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives