Succla☆&Yutaの『今を生きる』ミラクルセッション

Succla☆(さくら)、彼女は日本を代表するサイキックリーダー。
彼女は世界的パワースポットで知られるアメリカ「セドナ」で日本人サイキックとして活躍した経験を持ち、日本、アメリカ、ヨーロッパ各地などで約20年活躍してきました。

Yuta(佑多)は人体科学に強く興味を持ち、オーストラリアで技術を習得。リメディアルマッサージセラピストとしてシドニープロサッカーチーム、シドニーFCで実務経験を持っています。
日本全国そして海外にクライアントを持ち、現在はマッサージと同時に「Svaruupa呼吸法」と「Svaruupa Walking Methods~すべてのバランスを正す、正しい立ち方・歩き方~」、「子どもの運動能力を伸ばす”基礎”を教えるトレーニング法」の講師として活動中です。

私は、とある縁でお二人と知り合い彼女たちの人柄とその力に魅了されました。
瞑想をとおして真我に至る道を探求するだけではなく、『今をよりよく生きる』ことに繋がっていけばと願い、お二人のセッションを企画しました。

Succla☆&Yutaについて
http://www.succla.com/
◆Succla☆の【サイキックリーディング】
日時

8月10日(月)
1枠9:30~10:30  ご予約済み
2枠11:00~12:00  ご予約済み
3枠13:30~14:30  ご予約済み
4枠15:00~16:00  ご予約済み
5枠16:30~17:30  ご予約済み

8月11日(火)
6枠9:30~10:30  ご予約済み
7枠11:00~12:00  ご予約済み
8枠13:30~14:30  ご予約済み
9枠15:00~16:00  ご予約済み
10枠16:30~17:30 ご予約済み

8月12日(水)
11枠9:30~10:30  ご予約済み
12枠11:00~12:00 ご予約済み

セッション料金1時間21,000円(それ以降は350円/分・最大30分まで)
満席となりました!キャンセル待ち受付中
場所瞑想サンガ名古屋
 

◆Yutaの【Svaruupa呼吸法 ~骨のバランスから身体のバランスを整える呼吸法~】

この呼吸法はチベットで古くから伝わり、チベットの高僧が修行する際に実際に使用される呼吸法です。そしてこの呼吸法は「どんな病気も治す」と伝わる呼吸法として限られた人間にのみに口伝で伝えられてきた呼吸法です。
私は脊椎側弯症という、背骨がS字に曲がる症状を持っています。
この症状は年齢を重ねていくにつれ、骨の曲りが促進していき、最終的には肺や心臓といった呼吸器を圧迫してたのち、呼吸ができない身体になってしまうものです。

私はこの自分の症状を治すためにこの仕事につき、様々な治療法を学んできました。
そこでアメリカのLAで仕事をしている際にあるご縁があり、チベットの僧侶で「リプーチェ」の称号を持つ方とお会いする機会をいただきました。
チベットの僧侶の中ではをダライ=ラマが最も高い位に位置し、「リプーチェ」の称号はラマの次に高い位の称号となります。

この方はエネルギーによる治療を行う方でもあり、多くの病というものを治療している方でした。
この方とお会いさせていただいた際に、彼は私の骨の症状にすぐに気が付きました。
そして彼は私に言いました。
呼吸法を伝授するからこの呼吸法を続けていきなさい。
この呼吸法はチベットで僧侶になる際に修行で使用している呼吸法で、いにしえの頃から「どんな病も治す呼吸法」として伝えられているものである。
これを続けていけば何も心配いらない。

私はその呼吸法を伝授していただき、この呼吸法がとても理に適っていることを常々感じています。
この呼吸法はただ肉体的な呼吸を強めていく効果を出すだけではありません。

肉体を超えて、精神、そしてエネルギーにまで深く伝わっていく呼吸法です。
この呼吸法をすることで、肉体を緩めるという事ができます。
肉体を緩めることによって、心の中の扉が開けていく。
徐々に扉が開いていって、ずっと閉じていた蓋が解放していく。
呼吸法をすることで涙が流れたり、怒りが出てきたり、寂しさが出てきたりします。
自分の中に押し込めていた苦しんできた傷やトラウマ、執着、固定概念といったものが、解放されて「もう大丈夫だよ」と教えてくれている合図なのです。
なのでその出てきた思いや感情をそのまま出し、流してあげることによって、内側からくる浄化に繋がります。

この精神の浄化が更なる肉体の緩みになって、骨も筋肉も全て緩まるので、細胞が元ある位置に戻っていこうとする働きが出てきます。
それが「自然治癒力」が動くということです。

この呼吸法にはただの肉体的な効果を持つ呼吸法ではなく、精神、エネルギーの世界にまで働きかけ、自然治癒力を高めていく呼吸法です。

日時8月12日(水)13:30~16:30 満席となりました!キャンセル待ち受付中
セッション料金30,000円
場所瞑想サンガ名古屋
すべてのセッションとも、お申込みはお早目にお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comにご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives