こうすけ&ケイのシークレット瞑想研究会


来る5月10日(日)にチェンマイのボブ・フィックスのもとでマネージャーをしていたこうすけくん(木口宏介さん)と一緒に内容の濃密な一日瞑想会をおこないます。
ふるってご参加ください。

以下がこうすけくんからのメッセージと内容紹介です。

 

フルフィルメント瞑想は、一度習えばその後の瞑想は毎回必ず空を経験できます。
しかし、「空がなんなのか?」「空を経験しているのかどうか分からない。」という人は、多くいらっしゃいます。
実際、僕も空やマントラがわかるまで何年もかかりました。
「いまひとつわからない。」という思いも皆さんと同じようにしてきました。
幸運にも、幾度となくボブ師の元で長期間の深い瞑想を行うことができたため、瞑想の理解を深めてきました。
自分の経験から、皆さまに空がなんなのかを分かりやすく伝え、空を実感してもらうことができます。
また、『マントラもこうしたら実感しやすいよ!』というのもお伝えします。
瞑想していても空がよく分からない方、マントラが感じられない方、是非お越しください。

■内容
*優しく簡単に説明し、空とマントラの実感をしてもらいます。
*フルフィルメント瞑想の基本的なことを1から復習します。
*また長く瞑想している人には、瞑想の中で空の動かし方など、より深い瞑想の仕方も指導します。
*空に深く浸って、いっぱいシャクティを動かすディープな1日にします。
*必要な方にはジャプーヒーリングもおこないます。

こうすけ&ケイのシークレット瞑想研究会
日時5月10日(日)受付開始:9:45から
時間10:00~17:00
参加資格フルフィルメント瞑想者ならどなたでも
場所瞑想サンガ名古屋  地図
参加費8,000円
定員15名 満席となりました!

※昼食はお持ちいただくか、時間をとりますのでお近くでお取りください。
お申込みは前日までにお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comにご連絡ください。

ボブ・フィックスのラブマントラとサナンダツアーIN名古屋好評受付中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives