ボブ・フィックス 名古屋ワークショップ開催決定

来る12月13日(土)・14日(日)にフルフィルメント瞑想創始者であるボブ・フィックスが名古屋へやって来ます。瞑想にご興味のある方、真に『気づき』を求めておられる方はぜひご参加ください。あなたにとって、必ずや素晴らしい体験となることでしょう。

ボブ・フィックスからのメッセージ

地球上のそれぞれの魂は最後の進化のための準備が整っています。
今、私たちは自分自身の、そして世界の進化の真っ只中にあります。
今後も多くのことが変わらねばなりません。
その過程は、嵐と太陽の輝きの繰り返しです。
マスター達は私たちに
「強くなり、古きエネルギーを覆し、新世界の創造に手を貸してほしい」
とおっしゃいました。
人間の多くは、十分手放して、その生き方を変えられるほど強くはありません。
浮上してきているカルマは
最終的に光に変容するために私たちの助けを必要としています。

私たちはこの瞬間のために準備してきました。
マザーアース(自然)のバランスが回復するときです。
大いなる母マザーアースと調和して生きるという選択をするときです。
そして私たちの世界が再び調和と平安の恩恵を受けるときなのです。
新しい啓発とアセンションの時代の到来は、私たちに託されています。
再び皆で集い喜び、調和と平安のエネルギーを加速させましょう!

ボブ・フィックス来日・名古屋ワークショップ詳細

ボブ・フィックス講演会

日時:12月13日(土)
受付開始:13:00
講演会:13:30~16:30
場所:今池ガスビル7階B会議室
会費:5,000円

マザーアース伝授とセミナー

日時:12月14日(日)
受付開始:9:30
伝授とセミナー:10:00~16:30
場所:今池ガスビル7階A会議室
会費:47,000円

両日とも中学生以上の方であればどなたでもご参加いただけます。

詳細につきましては後日、瞑想サンガ名古屋ホームページ・フェイスブックページにて改めてご案内させていただきます。

どうぞ楽しみにご予定、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

瞑想サンガ名古屋
本間 恵一

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives