【レディ・アシュタール】テリー・サイモンのセッションin名古屋

テリー・サイモンによるアシュタール・チャネリグ・セッション

アシュタールは愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。

ギャラティク・フェデレーション(宇宙連合)のアシュタール・コマンドとして有名ですが、アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、スター・オブ・アシュタ−ルと呼ばれているスペースシップのコマンド(指揮官)でも有ります。

地球のアセンションの変化の時、人々の魂を光と愛に導くために、世界中の幾人かを通してメッセージを伝え続けて居ます。

アシュタールに縁してから人生が明るく明確に変わった人は数多く、ライトワーカー、ヒーラー、チャネラー達も多く訪れています。

テリー・サイモンはアシュタールの言葉を伝えるメッセンジャーです。レディー・アシュタールとして、アシュタールの優しい繊細な部分のメッセージを伝えています。アシュタールコマンドは非常に強く男性的で、威厳に満ちています。

レディー・アシュタールによるリーディングはフルトランスの状態となるため、その情報は極めて明確で的確です。レディー・アシュタールが自分自身をフルトランスチャネルとして提供することによって、スピリットとの深遠なるコミュニケーションが可能となるのです。

どうぞセッションを楽しんでください。(出典*KARA
 
※録音は個人使用の目的のみで、個人セッションのみで可能です。
(グループセッションでは不可です)
※個人セッションは、個別の質問にじっくりお答えがおろされます。
 グループセッションでは全体へのメッセージと、お一人お一人にショートメッセージがおろされます。

2017年11月28日(火)

個人セッション
10:00~ 予約済
11:00~ 予約済
グループセッション
13:30~16:00 (残席9名)
個人セッション
17:00~ 予約済
18:00~ 予約済

2017年11月29日(水)

個人セッション
10:00~ 予約済
11:00~ 予約済
13:30~ 予約済
14:30~ 予約可能
15:30~ 予約済
17:00~ 予約済
18:00~ 予約済
参加費:
個人セッションは41,000円(通訳付き)
グループセッションは15,000円(通訳付き)
場所:
愛知県名古屋市北区大曾根1-11-24 信徳寺
お申し込み:
ご予約ページ

お問合せ等は信徳寺ではなく、瞑想サンガ名古屋本間までお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , , , , , ,
カテゴリー: お知らせ
お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives