精神と物質のお話会


物質と精神のお話会

いまこの物質世界は大きく変わろうとしていることを最近強く感じています。
私がここのところ読んでいる「アナスタシア」にはこのような事が書かれています。
「精神的なこと、物質的なこと、これらすべてを均等に感じなければならない。そうすれば人生は強いものとなり、二本の足でしっかり立つことができる。ひとつが他方に対して優位になると、偏ってしまうんだよ」
あまりにも当たり前に事ですが、今までの私はそれを単に「言葉」とだけ捉えていたことに深く気づきました。
この物質世界(現象の世界)は私たちが本当に自分自身で創造しています。
どのような世界を創造するかも当然、私たちにかかっています。
いま、新たな創造を多くの人たちが描く時期に差し掛かっていることを感じているのです。
それについて皆さま方の思いも頂きながらお話会を開催したいと思います。
 

【日時】 7月 28日(木)13時30分~16時
 
【場所】 瞑想サンガ名古屋
名古屋市中区錦二丁目16番24号 サンフシミビル1003
TEL 052-253-7977 090-1560-5393
 
【参加費】 無料

【お申込み】  参加を希望される方はお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comに、お申し込みください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: ,
カテゴリー: 瞑想会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives