中野真作の「癒しと目覚めのお話会」in名古屋


 
中野真作さんとは、ひょんなことから知り合っていつの間にか友達になっていました。
彼との会話は、言葉少ない中でもお互いに分かりあっているという不思議な感覚で進んでいきました。
そんな彼から「久しぶりに名古屋でお話会ができたら」と提案がありました。
私はこれも流れから出てきたものだから、「是非に!」とお請けさせていただきました。

中野さんの目覚めのお話は彼のパーソナリティからか、優しく慈愛に満ちた語り口でありながら真理への実践的探究と叡知が詰まっています。
私は、この機会にぜひ皆さまにも、彼にふれていただけたらと願っています。

中野真作さん著書
「私」という夢から覚めて、わたしを生きる
ホームページ
スペースまほろば
中野真作さんが名古屋でのお話会の「ご案内」を書いてくれました。ぜひ、お読みください。
http://spacemahoroba.blog134.fc2.com/blog-entry-518.html
 

日時:5月28日(日)
開場:13時15分
開演:13時30分
終了:16時30分

参加費:5,000円

場所:名古屋YWCA

〒460-0004 名古屋市中区新栄町2-3

定員:35名(お早めにお申し込みください。)

※開催日当日、「時間が空いた!」という方もぜひ、確認のお電話をください!
本間 恵一 090-1560-5393

【お申し込みフォーム】
PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S17008298/
自動振分けURL(レスポンシブ)
https://ws.formzu.net/dist/S17008298/

【キャンセルポリシー】
お客様のご都合によるキャンセルの場合、一度振り込まれた参加費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、ご家族やご友人にお譲りいただくことは可能です。
また、こちらの理由でセミナーが中止になった場合は、全額返金をいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: 瞑想会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives