壮大な人生のマントラ・フォローアップ瞑想会


 
ボブ・フィックスの「壮大な人生のマントラ(magnificent life mantra)」での瞑想体験はいかがでしょうか?
壮大な人生を生きるという意味は、無限の幸せと愛を私たちが行う行動全ての中に感じるのと同時に、私たちの意識がすべての事をクリアに経験できるように開いていくということなのです。
マスターたちは彼らの人生を通して宇宙的な愛を感じていました。彼らはどんな経験をしていても、私たちの行動すべてをサポートしているユニバースからの愛を感じると同時に、全てのことがディヴァイン(神)の美しさであり放たれた光である今という瞬間に完全にとどまっていました。
この瞑想はあなたの人生が、より多くの生命のフォースに満ちたものとなり、あなたの行動全てがディヴァインの存在を放射するように変容させていきます。
そしてあなたは、あなたのハートが愛と光を放射しながら、あなたが注意を向ける全てのものの中に無限の生命のフォースを送っていること感じるでしょう。ユニバースは微笑みあなたの味方をします。そしてあなたは、すべての人やものがあなたをサポートしているということが明白に感じられるようになります。
 
瞑想は続けていくことが最も大切なポイントといっても過言ではありません。
今回のマントラのポイントと続けていく方法、瞑想をすることにより何が変化していくかなどを分かりやすく解説していきます。
もちろん瞑想もフォローアップとしてご参加の皆様でおこなっていきます。

 
【日時】11月12日(土)10時から・13時から・15時30分から
      11月16日(水)10時から・13時から・15時30分から・18時から
     11月27日(日)10時から

【場所】 瞑想サンガ名古屋
名古屋市中区錦二丁目16番24号 サンフシミビル1003
TEL 052-253-7977 090-1560-5393

【料金】 1,000円
*人数に限りがあります(10名程度)のでお早めにお申し込みください。
*今回伝授を受けられた方はグループ瞑想会へのご参加も可能です。
  その場合も1回のみ料金は1,000円です。
 ご都合のつかない方や個人でのフォローをご希望の方は個人セッション(マンツーマン瞑想)も行っておりますのでご希望をメールにてお問い合わせください。
 料金は3,000円で1時間30分行います。お申込みお待ちしています。
 
【お申込み】  参加を希望される方はお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comに希望日時をご記入のうえ、お申し込みください。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: 瞑想会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives