フルフィルメント瞑想伝授料金改定のお知らせ


 
このたび、2016年5月9日よりフルフィルメント瞑想伝授料金を値下げすることになりました。
今まで以上に、多くの方にユニバースからのギフトを届けたいという願いがその流れを生みました。
私もユニバースの願いを具現化するサポートができれば、すごく幸せなことだと思っています。
これからも楽しく、そして深くフルフィルメント瞑想をお伝えしていく所存です。

以下にボブ・フィックスからのメッセージをお伝えします。
 
*******************************************

神の愛(ディヴァインラブ)の大海が私たちを通って流れています。私たちはこの愛を、マザーアースとすべての彼女の子供たちへと捧げます。ハートが神の愛へと開いていくと、私たちは自分達自身のことのみを考えないようになります。
私たちのハートは、私たちが行うことすべては私たちを通って動いているユニバースのハートからのギフトだと知っているのです。
教師たちのハートは、このマントラの祝福された経験はすべての人たちへとシェアされるべきだと感じています。
私たちは、このギフトが多くの人たちのハートを変容させて、日常の世界の中での経験を劇的に変容させる愛の意識の新しいレベルまで引き上げる助けになると感じています。
私たちはチューニングをしてユニバースに対して ”フルフィルメント瞑想を始めるのに最善の価格はいくらか” を示してくれるようにお願いしました。その答えは、すべての子どもたちにギフトを受け取って欲しいと思っている神聖な母なるハートからやってきました

私たちはフルフィルメント瞑想の最初の伝授の価格を33,000円に下げました。
そうすることで多くの人たちが人生を変容させて、行うことすべての中に神の愛を経験できるようになります。最初にフルフィルメント瞑想を始める時には、今現在そして未来へのユニバースからのギフトとして33,000円でラブマントラかハートマントラを伝授されます。
他のコアオブライフのマントラは38,000円になりました。
私たちのハートは開いていて、皆さんの内側にある愛の本質を見つけるアシストをします。私たちは教えるために存在しているのではありません。私たちは、皆さんのハートとつながってみなさんが必要とする成長をアシストするために存在しているのです。決まりごとはありません。制限もありません。今は愛のギフトによってすべての人を力づける時であり、私たちが世界を新しい地上の天国へと変容させるのをユニバースが助けてくれると信頼する時なのです。

Bob Fickes

*そのほかのマントラにつきましては当ホームページの『フルフルメント瞑想』のメニューからご確認ください。

 

初めての方へ

【無料相談会】
瞑想を習いたい。。瞑想会に参加したい。。だけど、よくわからない。。。
そう思っていらっしゃる方、1時間ほどお時間をください。
瞑想の説明や体験が受けられます。

説明は随時行いますので気軽に「無料説明会」ページよりお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives