第2回こうすけ&ケイのシークレット瞑想研究会

前回、大変好評だったシークレット瞑想研究会を急きょ7月4日(土)におこないます。
ふるってご参加ください!
 
★こうすけくんからのメッセージ

フルフィルメント瞑想は、一度習えばその後の瞑想は毎回必ず空を経験できます。
しかし、「空がなんなのか?」「空を経験しているのかどうか分からない。」という人は、多くいらっしゃいます。
実際、僕も空やマントラがわかるまで何年もかかりました。
「いまひとつわからない。」という思いも皆さんと同じようにしてきました。
幸運にも、幾度となくボブ師の元で長期間の深い瞑想を行うことができたため、瞑想の理解を深めてきました。
自分の経験から、皆さまに空がなんなのかを分かりやすく伝え、空を実感してもらうことができます。
また、『マントラもこうしたら実感しやすいよ!』というのもお伝えします。
瞑想していても空がよく分からない方、マントラが感じられない方、是非お越しください。

■内容
*優しく簡単に説明し、空とマントラの実感をしてもらいます。
*フルフィルメント瞑想の基本的なことを1から復習します。
*また長く瞑想している人には、瞑想の中で空の動かし方など、より深い瞑想の仕方も指導します。
*空に深く浸って、いっぱいシャクティを動かすディープな1日にします。

こうすけ&ケイのシークレット瞑想研究会
日時7月4日(土)受付開始:9:45から
時間10:00~17:00
参加資格フルフィルメント瞑想者ならどなたでも
場所瞑想サンガ名古屋  地図
参加費8,000円
定員15名 満席となりました

※昼食はお持ちいただくか、時間をとりますのでお近くでお取りください。
お申込みは前日までにお問合せフォームまたはinfo@meisousangha.comにご連絡ください。

初めての方へ

【無料相談会】
瞑想を習いたい。。瞑想会に参加したい。。だけど、よくわからない。。。
そう思っていらっしゃる方、1時間ほどお時間をください。
瞑想の説明や体験が受けられます。

説明は随時行いますので気軽に「無料説明会」ページよりお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives