ラブマントラとサナンダツアーにご参加ありがとうございました!


ボブ・フィックスのラブマントラとサナンダツアーIN名古屋に、たくさんの方にご参加いただきほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
講演会第一部でのサナンダ・マーリンからのメッセージはエネルギーに満ち私たちを愛で包みこんでくれました。
第二部での参加者全員での瞑想はすごくパワフルで自も他もない世界へといざなってくれました。

ラブマントラ伝授とセミナーでは「真実の愛とはなにか」そして、それを私たち自らが体験する機会となりました。
世界中での同時瞑想ではすべてと繋がっていきました。

熱田神宮正式参拝とセミナーは神宮の大楠で白蛇の祝福を得るミラクルから始まり、御垣内参拝で雄大なエネルギーに満たされました。

すべての日々が感動の連続で楽しくエキサイティングでした。

ここに、少しですがツアー中の写真を掲載します。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , , ,
カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

お問合せはこちら 無料説明会 ブレスワーク アクセスバーズ Ostiumセッション 瞑想会 個人セッション keiの瞑想BLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives