チェンマイでの瞑想合宿から帰って来ました


みなさま、こんにちは!
今回の長期瞑想合宿はボブ師からすごくパワフルなガネーシャマントラの伝授を受け、タイリシヨガを学ぶなど大変充実した内容の濃いものとなりました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。
わたしはひとり残り、昨日チェンマイから戻りました。

ボブ師からも幾度か個人的に話をいただき、さらに深い理解と体験が得られました。
まだマインドの動きが緩やかで気持ちの良い状態が続いています。

これからお会いするみなさまに、瞑想とともに得られたものをお伝えできれば幸せです。
ぜひ、遊びにきてください。

お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


タグ: , ,
カテゴリー: ブログ
チェンマイでの瞑想合宿から帰って来ました” への1件のコメント
  1. 岐阜のH より:

    本間さん、参加されたみなさん、お帰りなさいませ。
    とても充実した瞑想合宿だったことと思います。

    合宿中の26日は、マヤ暦で『銀河同期の日』。
    昨年の12月21日よりも大きなエネルギーの転換日。

    新しい時代の真の幕開けの時、まさに素晴らしい体験をされたんですね!

    お話を聞ける日を楽しみにしています。

    • kei より:

      岐阜のHさん
      チェンマイから戻りました!

      ほんとうに過ぎてみればあっという間の日々でした。

      内容も濃く、参加されたみなさんそれぞれに特別な体験があったように思います。

      またお会いしたときにお話ししますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問合せはこちら 無料説明会 瞑想会 ブレスワーク ふらっと瞑想 個人セッション アクセスバーズ keiの瞑想ジャーナルBLOG Facebook瞑想サンガ名古屋
Archives